gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ホームベーカリーが来た!

2018-02-12 22:58:39 | 日記
前から買おうか買うまいか悩んでいたホームベーカリー

ネットでレビューを見たり、使ったことある人に聞いて見たり

「最初はねぇ…朝、パンの焼ける匂いで起きて、焼きたてのパンとコーヒーで シアワセ!て思うんだけど 飽きるんだよね…」😱飽きるとな…?

でも、パン熱が下がらない…
飽きるか…自分ならあるな…その可能性
無駄遣いかなあ…て、思いながらフリマアプリ眺めていて 夜中まで悶々として

こんなに寝ずに悩むくらいなら、買ってしまえ!

どうせ飽きるならセカンドハンドで充分!
飽きなかったら改めて考える!
と ポチってしまいました!

速攻で届きましたっっ!

焼きました一斤!
バターも卵も使わないダイエットパン!(クックパッドレシピ見つけた(^_^;))

(実はバターとかの乳製品とか、卵を使ってないパンがほしくて、そんなパン本当に無くて、自作しかない!と思って、それで欲しかったのです、ホームベーカリー😂)

切ったらこんな感じ

あっちっち!をピーナッツバターたっぷり乗せていただきましたー(ダイエットパン て 言ってなかったっけ?)
美味しい〜♪
一斤食べてしまいそう😋

パンが焼けるまでの間に 昨日の続きを仕上げました

初志貫徹で ブレスレットに

パン食べた過ぎて目の前に皿!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿