gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

占い好きな人は好きかも

2019-02-26 23:54:14 | 日記
鉱物トランプで遊んでいます😄

一人遊びで 簡単な占いとかしたりして

気づいたのですが、
トランプの意味と 描かれているパワーストーンの意味が
…なんかこれ連動してる?
例えば、
♣️のJ 意味は朗報とか、誠実な親友、心の支えになりうる人

で イラストがバーライト
パワーストーンの意味は
「良好な人間関係」

🖤の4なら
自己犠牲
縁の下の力持ち
地味

逆位置で心機一転とか、リフレッシュとか、体調管理に注意

イラストが
クリソコラ
パワーストーン的な意味は
「自然のリズムと調和して丁寧に生きる。流れに身を任せて良い方向に導かれる。」


なんか 符合してないですか?

ちょっと面白くて、
英語で石の名前が書かれているのがちょっとしんどいですが、
カードに深みを増してる!と気づき、面白くて病みつきです🥰


オラクルカードやタロットが上手に使える人はこれも楽しいかもしれませんね!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿