gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

基準がわからん!

2020-04-20 22:56:00 | 日記
皮膚科に行った後、頼まれていたマスクを作るためににイオンの中の手芸店に行きましたが
イオン…ほぼシャッター&バリケードで生活用品コーナーと、食料品、カルディと薬局しか入れない…
あ〜そりゃそうだ…と思いましたが
二階はイオンの洋品コーナー以外前半封鎖されて、ダイソーにも入れなくなってて😰
zoffにもよりたかったのに〜😭手芸店以外ほぼ全滅で…
仕方なく40km離れたアルプラザへ
(田舎ならでは…それぞれがそうとう離れてる…♪)
アルプラザは
DAISOは営業していましたが、逆に手芸店がクローズ
そして何と眼鏡屋さんが営業していました!

というか😠
基準が解らん!
あっちではやってて、
コッチでは自粛

みんなどうしたらいいのか判断しかねてるのかしら…
イオン直営の洋品は良くて、テナントはだめなのか?わからん???
肌に直接触れる形成皮膚科とかは断られたイボ(今日、イボもとったんです!)
いつも行ってる皮膚科はドライアイスで焼いてくれました。

基準がわからない😰


こんな時には石でも眺めて

ラブラドライト!
中に宇宙があるみたい!
銀河鉄道がはしってそうですね😻

自分がうっかり銀河鉄道に乗らないように、しっかり予防して!明るい方をむいていこ!

車すくなくなったせいか、キジ(雌なので保護色で見えにくい!)が田んぼに降りてきていました

素早くて!めっちゃ右端!みえるかな〜?
雄どこ行った?










最新の画像もっと見る

コメントを投稿