gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

パンプスがパカパカ

2016-11-09 08:14:48 | 日記
友人と出かける前に海に行った時

約束の時間になるので海から上がって着替えようとしたら

ポリタンク倒れて車の中が温泉になっとる!靴下とコンバースが温泉に浮いとる!仕方なくビーサンで待ち合わせ場所に…
友人爆笑ʅ(◞‿◟)ʃ

1番最初に駅ビルで靴を探す
友人後ろから永遠爆笑
そんなに普段オモロイ事なかったんか?ていうくらい笑われ…

オサレな靴しか売ってない(´・_・`)

しゃあなしパンプスを購入。
最初はぴったり!て、思ったんだけど、段々パカパカに…

東急ハンズでパカパカパンプス後ろにパカッシュ!て飛んだ…

永遠友人の笑が止まらない
…愉しんで貰えてょかったよ…

このパンプス、どうにかしないとぉ!

家に帰ってから、ギッチギチにシューズバンドを編んだ!

コレでお蔵入りにはなるまいと…

今まで殆ど履いたことのないモノ

折角だから履き潰すくらい履くっっ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿