gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ホワイトラブラドライトの指輪

2019-02-12 14:11:22 | 日記
仕事が休みの日に祭日とか…

失念だった!


皮膚科に行こうと思ってたのにぃ〜💦


で、気をとりなおして、一日使って買い物をしました

示野イオンのお隣の本屋さんに
ポニー!
可愛い〜😍
触らせて貰いました(^^)

ポニーテール!というか、フィッシュボーン
オシャレさん💕


休み前から編んではほどいては していた指輪

展開図(笑)

やっと作って

指輪って、どういう風に写真撮ったらいいかわからない…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿