gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

変わっていく

2020-07-17 18:08:00 | 日記
モノを売ってるんなら、やっとくのがデフォだよ!と言われてそぅかそうかと始めたFBでしたが…
ほぼ投稿することもなく
なんか合わなかった!ワタシには!

この際やめることにしました😓
なんかモヤモヤするなぁ〜…
反りが合わないな…
と思いながら続けた事にいい結果はなかったと思い返し、今回SNSのアカウントを幾つか消して
気持ちも少しスッキリしました。
過去の遺物のようなアカウント達イママデアリガトウ
大昔にはお世話になった物も今は要らないものを少しずつ断捨離していってます。

昨日お嫁に行ったイヤリング

今まで赤系のものを全く身に付けなかった方がお買い上げになりました。

前回、自分のお誕生日に別のイヤリングを選んでいた時に、周りにいたお客様から「絶対ピンクの方がにあうよ!」と言われ、「勇気いるわ〜💦」と言ってピンクのイヤリングをお買い上げになりました。

それが娘さんから大絶賛だったらしく
赤やピンクに対する見方が変わられたようです。

ちょっとしたきっかけでその人の世界が変わって、選ぶものや使う言葉や考えも変わっていって
同じ人なのに一年後、数年後には全く違う様子になったりする人もいて、
だから時々懐かしい人に会うと新しい驚きと発見があったりして、人って面白い!




昨日ヨガに行った時にお寺の奥様から戴いたアマビエ様

「疫病が流行ったらオレを見ろ!」

と言いきったアマビエ様最強!

…ミタヨ…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿