gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

予想の斜め外側

2018-10-27 00:13:02 | 日記
イベント以外では委託少々と、あと、実店舗というか、本業のお店の中にマクラメのコーナーを作って新作とかを置いているのですが…

今日は、予想の斜め外側のモノが売れまして…😅

というか、その時 私が履いていたズボン!(パンツ というには…チョット難あり? というか、カボチャパンツ?)

お客様、待ってる間にず〜っと、ず〜っと通販の洋服カタログを何度も何度も見返していたのですが

気に入ったモノがあったら付属の葉書をさしあげますので注文してみます?

と 聞いたら。

あなたのズボン!そんなのが欲しいのよ!

まぢっすか? これ、どんだけ太ってもいいようにフリーサイズで自ら産み出したカボチャパンツデスケド?

なんか熱意に負けて 同じ型紙で作った色違いのモノと、もうちょっと細めに作ったのを試着してもらいめでたく?お買い上げとなりました😂

マクラメどこいった?
こうしてカボチャ族がまた世に放たれたのでした…




これ 水晶です😊
変わったカットで、今まで温めていましたがペンダントにしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿