gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

nomado bacoさんのワークショップ

2019-02-20 17:56:11 | 日記
久しぶりにnomado bacoさんへ!

ちょっと煮詰まっていて、刺激が欲しかったのと、糸とか、ビーズを求めて!

ついでに(こっちが元々か?)
久しぶりに自分用のマクラメを課題で作りました😃
自分用…めっさ めっさ久しぶりやん😂

なかなか良いピーターサイトを買いました


このペンダントはペンダント部分と、ボブスライダーと、カイトエンドの三部作になっていて、それぞれ一個ずつ本来は受講するらしい…けど、どうせ今日の夜行バスまで予定はないし、折角来たんだから根性で、全部受けてしまいました。

明日からつけるもん🥳

皆んなで編みながら、最近の、マクラメの主流がどう変わってきたかとか、
周りの石好きの人達がどんなデザインが好きかとか、今年はどの色がよく出たとか、そんな情報交換があったり、
新しい結び方や、本や映像だけでは得られない失敗から生み出された引き出しの数々を見せてもらったり

やっぱが一番いい!
他の人のパッションをお裾分けしてもらい、温めながら帰ります😚

最新の画像もっと見る

コメントを投稿