おバカと愉快な仲間たち

おバカな飼い主と mix🐶4匹 びびりの🦔ハリネズミ 愉快な仲間達が繰り広げるストリー

K-POP三昧😍✌️

2022-08-19 22:00:24 | 💞SEVENTEEN💞
今日は

1日中 K-POP三昧です💖

午前中は仕事💦

でも仕事しながらBTSのYouTube見てます😓

午後から表参道のセブチカフェへ☕

待合せの時間より早くついたので

「BT21ショップ」へ💨

よく原宿に行きますが

いつも 🐶子供達と一緒なんで

お店に入れなく いつも外のBT21と写真📸撮ってました🥺🥺

(昔の写真)

今日は私だけなので初めて入りました👏👏👏👏👏👏👏👏


可愛いかった ໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

購入致しました😁👏👏👏👏😁

それから友達と合流して

💖セブチカフェ💖

中に入ると 横浜とは違った雰囲気のカフェです(*^^*)



私は🍖ステーキプレート

友達は🐷ロコモコプレート

友達は🍓いちごのアサイーボウル

横浜の時はデザートだったので

🥩ステーキ美味しかった😋💓

1時間ずーっとお喋りしまくり🤗

やっぱり友達といると楽しい😉✌️

1人は寂しいよ🥺🥺🥺

予約カード マスク入れ😷

ウジ (ランダム)

食事 (エスクプス)

飲み物コースター (ジョシュア)

ランダムは嫌い😫

やっぱり 推しは当たりません

セブチカフェを後にして

つぎは東京ミッドタウンで

「BTS GALAXY」イベント💖

めちゃくちゃ並んでました

並んでる所にBTSGALAXYのパネル かっちょええ💖

やっと入れました👏👏👏👏👏👏

長かった😓

中に入ると 巨大なBTSのパネル



新機種のGALAXYを渡されて

写真📸をたくさん撮って下さいと☺️





めちゃくちゃ綺麗に撮れる🤗

機種変したくなったよ😉✌️

GALAXYのBTS出演CMが流れてました







ソファが置いてあって

みなさん座ってスクリーンを見てました (o^∀^o)

BTSと一緒にパチリ📸(の ω<)☆

めちゃくちゃ楽しかった♥

セブチにBTSにサイコーだよ😍✌️

早く帰らなければいけないのに

ずーっと見てたくて

帰りが遅くなり

そういう時に限って

電車🚃💨が止まる😱😱😱😱

どんどん遅くなり最悪👎👎😒

やっと家仕事が終わり

ホット ✌️(*◕ᴗ◕*)

本当に今日は楽しかった
ヽ(*´∀`)ノ

BTS サイコー💖

セブチ サイコー💞













最新の画像もっと見る

コメントを投稿