おバカと愉快な仲間たち

おバカな飼い主と mix🐶4匹 びびりの🦔ハリネズミ 愉快な仲間達が繰り広げるストリー

トリミング✂️🐶

2022-08-18 22:35:55 | 🐶子供達🐶
今日は准ちゃんのトリミングの日です(*^^*)

准ちゃん1人なので午後から

午前中は仕事です🥺

自転車🚲💨に乗せてショップへ

タイヤがパンク😱😱😱😱😱😱

自転車押してショップへ

准ちゃんを置いて

自転車屋さん探し😣😣😣

自転車屋さんって無いもんだね😵

乗っている人はたくさんいるのに

急にパンクしたら みんなどうするんだろ〜 (๑╹ω╹๑ )

探しまくりました (^◇^;)

やっと見つけてパンク治し修了🚲

後は准ちゃんが終わるのを待つばかり (* ̄3 ̄)╭🌹

早めに行ってカフェでティータイム☕

准ちゃんは最後の

チョキチョキ✂️してました😅


可愛いぞ💖准ちゃん(*♡ڡ♡*)

今回はリボン🎀を付けてくれました👏👏👏👏

可愛い "(∩>ω<∩)"❤

ハンサムボーイ👦になってましたわん😉✌️

お疲れ様です😊




最新の画像もっと見る

コメントを投稿