おバカと愉快な仲間たち

おバカな飼い主と mix🐶4匹 びびりの🦔ハリネズミ 愉快な仲間達が繰り広げるストリー

六本木散歩🐕🤗

2022-03-20 23:29:00 | 🐶子供達🐶
BTSライブ配信が終わってから

🐕犬友に逢いに

六本木ヒルズに行って来ました😉

🍓いちごちゃんを逢わせる為に🤗
今日🍓いちごちゃんは初電車🚃の日です...ヽ( ´_つ`)ノ

カートに乗せないで

スリングで行きました😉✌️

六本木に着いてから

六本木ヒルズの周りを散歩🐕🐾
‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว

いちごちゃんはカートの中です😔



それから早めの食事🍴😋🍴

私は配信ライブが1時までだったので

あまりたべてません (´pωq`)

いつものハンバーガー屋さん🍔で

私も食べたいわん😋

チワマルちゃん達は仲良く待ってます(*^^*)

🌇夕方になると少し寒くなってきました (´;Д;`)

JOKERショップで買い物と撮影📸


かわゆく撮れてます💖✌️

ママはおやつを買ってくれました👏

スタバでコーヒー☕️

寒くなったからね(*^^*)

でも外だけど😔

寝ている3人さん🤗

ちゃんとカートにハマっております (öᴗ<๑)

可愛い"(∩>ω<∩)" 寝方です😄

ゆうちゃん可愛い子犬発見👀
(☆∀☆)キラーン!

ガン見👀で見てます (•ө•)♡

また 立ち方がかわゆいこと💞💞


お疲れ様です😊























最新の画像もっと見る

コメントを投稿