おバカと愉快な仲間たち

おバカな飼い主と mix🐶4匹 びびりの🦔ハリネズミ 愉快な仲間達が繰り広げるストリー

🍓いちごワクチン💉😃

2022-03-21 09:08:15 | 🐶子供達🐶
🍓いちごちゃんのワクチンを打ちに🏥動物病院へ🚲💨

准平も足の爪をケガをして

治療に😔

准ちゃんの通院している🏥病院が

休みなので

いちごと一緒に🏥通院です(*^^*)

ちなみにいちごと准平は違う🏥病院です🤔(何故⁉️)

いちごは地方から飛行機✈️で

やって来た保護犬🐕

保護団体の関連病院なのであぁ~る (∗•ω•∗)

私がお迎えに行った🏥病院なのです😉✌️

エリマキトカゲ准ちゃんになっておりますm(*_ _)m

後足の爪を2本抜いて

塗り薬が着いているので

舐めない様にエリマキトカゲになりました👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

家でも笑える 爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

いちごはワクチン接種💉

ブリーダーから来た保護犬🐕

2年もワクチン接種はしてなかったみたいです😣

いいんかい これで👊

なので・・・・

今日はお家🏡で

ゆっくりしてますか (öᴗ<๑)

お台場行きたかったけど

今度にしましょ~ (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿