おバカと愉快な仲間たち

おバカな飼い主と mix🐶4匹 びびりの🦔ハリネズミ 愉快な仲間達が繰り広げるストリー

SEVENTEEN配信ライブ🤗

2022-03-27 23:25:00 | 💞SEVENTEEN💞
今日はK-POP SEVENTEEN配信ライブです😂🎤💕

SEVENTEENは4年前に

マジ かっちょええ💖と

思っていた韓国アイドルで

歌にダンスにサイコー👏✨って

意識はしてたけど😁

その時はジャニーズ💞愛が強かったため

それに外国アイドルは絶対無理💦とも思っていた😢

海外だし 遠いもん🥺

日本にだっていつ来るか分からないし

言葉だって (*´>ω<`*)

でもBTSを好きになってその気持ち変わった(´-`).。oO

今はジャニーズより

K-POPアイドルです💖😘🥰

それでテレビ📺に出てた

SEVENTEENをまたまた好きになって

今日が初配信ライブ

金曜日と土曜日もライブだったんどけど

金曜日💖

土曜日💞

配信はなく最後の今日

配信があります

楽しみ😊💕

めちゃくちゃかっこいいし

ダンスがサイコーなんだよね🤗

じっくり鑑賞します (*'▽'*)♪

始まる前 ドキドキ (*´°`*)💖

始まりました👏🤗👏

最後エンジを組んで

ファンと記念撮影📸パチリ

アンコール (。•ㅅ•。)♡

やっぱりファンはアリーナだけで

スタンドには入ってません😭😭


ありがとうございますm(*_ _)m

3時間半は長かった (*´>ω<`*)

私の好きな歌とダンスが少なくて😓

クイズやったり

コントやったりで

何喋ってるか分からないから

正直 つまらなかった

もっと (*´д`*)モット

歌やダンス見たかった😭

再配信は少し考えてます🤔😣

やっぱりナマ😏😎✨が見たいです (♥Ü♥)

LINE😂🎤💕後のV LINE

ありがとう😊✌️



3日目の写真📸です🎤💕












最新の画像もっと見る

コメントを投稿