楽しい事…計画中…。

旅行に行ったり、美味しいものを食べたりしている時が一番幸せです~
それと懸賞に応募する事が…。

マルトモ「こんかつまる」「手作りふりかけ」のモニターに応募

2016-12-25 17:53:45 | 日記


【マルトモ】絶賛発売中!「こんかつまる」「手作りふりかけ」モニター50名大募集!




「こんかつまるうどんつゆパック」
北海道産こんぶと枕崎産かつお節をたっぷりと使用しています。
抜群の香りと上品な味のプレミアムなうどんつゆパックとなっています。

↑北海道人なのでやっぱり道産の昆布ダシが好きです
そしてかつお節と言ったら鹿児島枕崎の鰹ですよね!


「パワーご飯手作りふりかけ」
今までにないやわらかないりことコクとうま味のかつお節に、香りのよいごま、ご飯に合う甘辛たれの絶妙なバランスでご飯がおいしく沢山食べられる手作りタイプのふりかけです。

☝手作りのふりかけって作ったことがありません!セットになってるんでしょうか?
佃煮は作ったことがあるんですが・・・

すごく興味があります
ぜひ食べてみたいのでモニターに応募します☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿