楽しい事…計画中…。

旅行に行ったり、美味しいものを食べたりしている時が一番幸せです~
それと懸賞に応募する事が…。

乳酸菌パワーのフェイスクリームのモニターに応募

2011-10-30 10:12:27 | 日記


【本品50名様モニター募集!】植物由来&16種類の乳酸菌パワーのフェイスクリーム


東和化学(株)さんのイベント!!
しっとり、潤い、なめらか肌へ…。理想ですね!

これから冬に向かい、暖房や冷たい風による乾燥が気になります
年齢的にも肌は、カサカサの乾燥状態です(-_-;)なんとかしっとり潤いをキープしたくて

説明をみますと…植物由来&16種類の乳酸菌のパワーがお肌を守ってくれる
これが「ナティア・ラクト・ヴァイタル・クリーム」だそうですね
豆乳や乳酸菌飲料が身体にいい事はだれでも知っている事
その複合乳酸菌の生み出すエッセンスがお肌にいいそうですね!


しっとり・潤い・つやのある・弾むようなハリのある肌になりたくてモニターに応募しました

植物由来&16種類の乳酸菌パワー【ナティア ラクト ヴァイタル クリーム】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿