かなの宝石生活メモ

かなが宝石をキーワードに、調べてみました。

ブレスレット diy

2018-05-17 18:42:34 | 日記

カッコいい、メンズアクセサリーあります。
メンズアクセサリーはこちらから。。

Black Sabbath(ブラック・サバス) Logo Rubber Band/ロゴ入り ラバーブレスレット
商品価格:540円

Black Sabbath 正規ライセンスバンドウェアー ラバーブレスレット サイズフリー 幅:約2cm/内周:約20cm



服飾雑貨 レースブレスレット♪ 【kitagawa】
商品価格:1663円

現在開催中の楽天ポイントキャンペーン♪ 【サイズ】長さ27cm【規格】ポリエステル100%   柔らかな肌触りで、手首のさりげないオシャレにピッタリのレースブレスレットです。手首以外にも、足首、カバンに付けても◎。男性も女性も付けられる豊富なカラーとデザインを取り揃えました。1本づけでさりげなく、2本3本づけで個性的なオシャレなアクセントになります。   ※在庫状況について※



レディース KC'S ケーシーズ ブレスレット
商品価格:1404円

■※ご注意※■こちらの商品は天然素材を使用している為、素材の性質上、若干のキズや色ムラなどある場合がございます。あらかじめご了承下さい。 厳選した上質な皮革を熟練の職人がハンドメイドで作る本格派レザーアイテムが人気の「KC'S(ケーシーズ)」より「レザーブレスレット」のご紹介です! 0.5cmの丸いレザーレースを、ロウビキ糸を使い手縫いで、縫い合わせたループ(輪)タイプのブレスレットです。シンプル