大好き★韓ドラ

韓流、ドライブ、スイーツ…。

東北「道の駅」グルメめぐり 『グルめぐ』

2017-04-21 10:49:46 | 道の駅


道の駅のグルメが安くなるガイド本が東北初登場

本屋さんで中身をチェックしたら、元は取れそうだったのでお買い上げ

道の駅巡りに新たな楽しみが増えました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じように思ってたが (マッコイ)
2017-05-06 21:32:56
意外と色んな条件あって大変ですよね
有効に使えましたか?
返信する
マッコイさんへ (キティ)
2017-05-07 07:15:48
食事だと他に食べたいものがあると、使えないですよね~(笑)

せめて本代の元は取れるように頑張ります(笑)
返信する
あ、 (マッコイ)
2017-05-08 20:59:19
それもあるね
近場はちょいちょいいけるのでいいのですが
遠い所は大きな休みないと行けないのに
大型連休や休日使用不可もあってね
今回1枚も使えませんでしたGW
返信する
マッコイさんへ (キティ)
2017-05-08 21:23:49
よく見たら連休とかに使えない所があるんですね!
そこは見てなかったです(^o^;)
返信する

コメントを投稿