大好き★韓ドラ

韓流、ドライブ、スイーツ…。

東北 道の駅スタンプラリー2016 結果発表

2017-04-20 11:49:36 | 道の駅


1年間愛用したスタンプラリーBOOK

さてさて、どのぐらいスタンプGETしたのか発表しまーす





青森は完走です



高田松原は休業中なので完走です



7月にオープンした「うご」には行けてません



七ヶ宿はポツンと離れてるからね~

最近オープンした三滝堂行ってみたいな



山形は4個だけ

でも加茂水族館に行けたから満足です



福島自体にはけっこう行ったんだけど、観光重視だったのでスタンプは半分もいってないですね



完走はできなかったけど、このぐらい行ってれば十分でしょ(笑)

まぁ完走証明書の期限は来年の1月15日なので、まだ可能性は残ってますけど

懸賞は道の駅賞に応募できたのに、後回しにしてたら期限過ぎちゃった



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽぽろ)
2017-04-20 21:46:48
凄すぎでしょ!!!!!!!!!!!

こりゃ国宝人間だよ!
返信する
ぽぽろちゃんへ (キティ)
2017-04-20 22:13:24
ありがとう(((*≧艸≦)ププッ
返信する

コメントを投稿