goo
獣になれない私たち

獣になれない私たち動画4話見逃し配信無料は?HuluやdTV,TVer,pandora






獣になれない私たち動画4話無料の見逃し配信HuluやdTV,TVer,pandora




 
 
  ↓↓↓
 
⇒獣になれない私たち動画4話の無料





獣になれない私たち動画4話はpandoraやデイリーモーションはNG


pandoraやデイリーモーション、youtubeでアップロードされるドラマの動画は獣になれない私たちも見るかるかもしれませんが 絶対に危険なのでやめましょう。

ウイルスバスターなどのソフトをインストールしていないPCや スマホでも怪しい広告をクリックしてしまい、怪しいサイトに誘導されてウィルスに感染させられたり

フィッシングサイトで高額な金額を請求されたりします。

pandoraやデイリーモーションはやめましょう






Huluというオンデマンドサイトで見ることができますよ。



しかも!2週間お試しをやっていますので



それを使えば無料で見ることができます、2週間後にやめれば料金はかかりません。



お試しでやって気に入ったら続けてねというスタンスなので

遠慮なくお試ししてOKです!


映画や海外ドラマも豊富にありますので、チェックしてみましょう!

⇒獣になれない私たち動画4話の無料





ドラマ「獣になれない私たち」4話のストーリー


 

5tapに集まった恒星(松田龍平)、呉羽(菊地凛子)、マスターのタクラマカン斎藤(松尾貴史)が見守る中、一向に解決しない「4年も家に居座り続ける元カノ・朱里(黒木華)」のことで言い合いになった晶(新垣結衣)と京谷(田中圭)。

京谷を店に残して帰った晶は、あとで「今日はごめん」とスマホにメッセージを送るも、まったく既読にならない。

次の日、会社では部下の筧(吉村界人)が、京谷が二日酔いのうえ、シャツとネクタイが昨日から変わっていないことを指摘する。

はぐらかす京谷だが、スマホをなくしたことに気づき焦って色々な場所を探し回っていた。

一方、5tapに立ち寄った晶は、京谷がスマホをなくしており、それを昨日タクシーで一緒に帰った呉羽がもっていることを知る。

申し訳なさそうに、スマホを京谷の代わりに受け取りにいこうとする晶を見て、その場にいた恒星はイヤな予感がしていた。

そして呉羽から昨晩起きた衝撃の事実をきいた晶は、パニックのまま恒星の事務所にかけこんできて・・・!


いくら馴染みのバーとは言ってもマスターのタクラマカン斎藤(松尾貴史)たちの前で京谷(田中圭)の寄生虫のような元恋人の朱里(黒木華)の話をするかなと個人的に思ってしまい面白い展開と思いました。

一流の大企業に勤めている京谷は優秀なんだろうと思いますが、とても優しい男性という言い方は聞こえがいいものの、現在の恋人の晶(新垣結衣)との会話からも何事もはっきりした所がなく、超が付くほどの保守的過ぎる行動が多くて晶がそれとなく話を持っていっても逃げてしまうダメダメさが見えて、呉羽(菊地凛子)のようなグイグイ引っ張る女性に一撃で惹かれてしまうような感じがして情けなくも思ってしまいます。

一方の晶も京谷のスマホを呉羽が持っていると聞いて取りに行くのか不思議でならず、晶は京谷にとって母親に近い都合の良い女性にしか思えていない気がします。



獣になれない私たち 4話以降はどうなる?



呉羽の猛獣ぶりには驚きますが、京谷の草食動物ぶりもと並ぶと個性のギャップが面白く、演じられている呉羽役の菊地凛子さんと京谷役の田中圭さんの演技力の高さに感心しています。

優秀なダメンズの京谷と究極のお人好し晶は同じ部類の人間に見えていて、ただ傷の癒すぐらいの関係でしかなく、結婚して夫婦になるには向かない気がします。

京谷は自分は無い強烈な呉羽の力強さに魅了されていると思いますが、一方の呉羽は弱々しい京谷が可愛らしく見えて愛でたただけで恋愛感情が全く無いと、スマホを取りに来た恋人の晶にはっきり言い、ついでに晶を恋人として失格と説教するように思えて、その鬱憤を恒星(松田龍平)にぶちまけ晶も獣になってしまう気がします。










コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リーガルV見逃... プリティが多... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。