LOVE-DACHS ~大切なWANたち~

マックス・シュウ・リン・らん・ミュウ・れいの
かわいいWANたちの平凡な日々の出来事

モーニング?ランチ?

2007-05-29 00:03:49 | 日常

お休みの日になると、わりと朝食は喫茶店へ行く我が家。

うちのほうはモーニングと言えば、何処の喫茶店も

コーヒーの値段でトースト・ゆで卵などが付きます。

喫茶店によっては、そこにサラダ・デザートも付いたりします。

出来立てパンの食べ放題もあるし、トーストじゃなくサンドウィッチやホットサンド

など、本当に種類豊富です~

先日も旦那さんとモーニングしてきました

 

サンドウィッチは付いてませんよ

モーニングはお得ですぅ~

 

食べ物ついでに・・・会社の近くにある居酒屋さん

昼はランチをやってるんですが、毎日肉メニュー・魚メニューって選べるんです

お値段も680円とお安い。 肉と魚のハーフなら780円です。

  

ご飯・味噌汁・メイン料理・サラダ・煮物・おひたしなど。

ご飯・味噌汁おかわりOKです。

いつもとっても美味しいんですよ

 

わんネタじゃないときは、食べ物ネタばかりになってしまうわ~

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しってる!! (こはみファミリー№1)
2007-05-30 00:03:18
№1もそこのモーニング、行くよ!
たまに、平日の、学校行く前に、行っちゃうんだよ~ん
今度、一緒に行こうネ
返信する
こはみファミリーNO.1ちゃんへ (sono)
2007-05-30 16:26:40
しってる ・・・そりゃそーだ
イタスパも焼きそばも旨いよね~
今度行こうね
返信する
Unknown (サチコ)
2007-05-30 21:35:57
モーニングってホントお得ですよね~~♪
でも私、早く起きれないのでお店に着く頃には
ランチの時間になってしまっています(;^ω^)
居酒屋さんのランチ!
ボリューム満点で美味しそう~♪
それで680円は安いです!!

マックスくんも3歳のお誕生日おめでとうございます♪
可愛いケーキでお祝いしてもらって、羨ましいです♪
来年もまた楽しくお誕生日を迎えましょうね
返信する
サチコさんへ (sono)
2007-05-30 22:09:16
居酒屋さんお得ですっごく美味しいの。
実は今日も行ってきたんですが、旦那なんて今日の
飲み会その居酒屋さんなんですよ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

マックスにありがとうございます
写真を撮るあいだ、ケーキガン見してました~

元浜公園ってうちからすぐそこ~って感じですよ
で15分ぐらいですよ~
返信する