LOVE-DACHS ~大切なWANたち~

マックス・シュウ・リン・らん・ミュウ・れいの
かわいいWANたちの平凡な日々の出来事

始動開始っ!!

2008-01-08 01:31:45 | 日常

今日からお仕事って方が多いのではないでしょうか???

私も今日から仕事開始です!!

めっちゃ嫌だ

もっと休んでたい

もっとワンたちとまった~り過ごしたい

でもね、ワンたちのおやつ代ぐらい稼がないとね

 

(ダンナさ~ん 働かなくてもいいぐらい稼いで来てくださ~ぃ)

心の中の声

 

 

 

今年も頑張りましょ

 

 

今朝の5ワンたちも今日からお仕事へ行くのがわかるのか???

と~ってもお利口さん 

ハウスだよ~ って言うと順番にサッサとサークルに入っていつもの

それぞれの定位置のベッドや毛布の上でコテンって感じでした。

こう言う所は聞き分けがいいので助かります

若干1ワン逃げる子を抜かしてですが・・・

長男マックスは一応サークルに入るのを拒否して椅子の下へ逃げ込みます

でも捕まると仕方なくサークルへ・・・この時は素直に入るんだから

初めから入ればいいのにーーー

 

そんな日常が今日から開始しました。 ブログのお友達も書いてたけど

今度はゴールデンウィークを目標に頑張りたいと思います

みなさんも頑張ってくださいね~

 

 

今夜のワンたちです^^

おとうしゃん大好きらんです

今日もおとうしゃんのお腹の上へ

マックス何やってるの? byシュウ

ブチャかわいい~れいたん

ママの膝と~っぴ^^

ミュウちゃんは今日も一人で寝んね

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuuga)
2008-01-08 10:56:42
長期の連休の後って、仕事いくのが嫌ですよねー
私も働いてるときそうでしたー。。
家にいる時間より仕事してる時間の方が長かったし、何と言っても満員電車に揺られていくのがねぇー
まあ、今となってはいい思い出ですけどねっ(笑)

5ワンズちゃん、みんなおりこうさんですねー
ちゃんとお仕事の日はわかるんですねー
偉いなぁー
Unknown (きょんさん べべの足跡)
2008-01-08 11:49:25
きゃ~ん我が家も長男のゴンちゃんが
ハウスする時、往生際が悪いの
ノロノロだよ

闘病中は桜が咲くころには・・・とか考えたけど
大型連休目指すと楽しいね
Unknown (char)
2008-01-08 21:50:50
うふふふ~( ´艸`)
5wanちゃんたち可愛いなぁ♪
みんなの表情に癒されまくりですぅ♪

マックスくんが逃げる様子が目に浮かぶよ~☆
ママを困らせてみたいのかな^^?
Unknown (もっちー)
2008-01-09 10:35:26
ずーと 読み逃げしてて
せなちゃんの事も読ませていただいてました
せなちゃん よかったネ♪
シュウ君もせなちゃんも 2007年はいっぱい
大変な思いしたものネ

sonoさんちの夜の時間が羨ましい・・・
我が家の倍のワン数なのに まったりしてるぅ
こんな風にワンコと ゆったりした夜の時間過してみたいな~
kuugaさんへ (sono)
2008-01-10 12:55:45
そうなんですよね~。
連休が続くとどうも仕事に行くのが嫌ですよね。
行ってしまえばなんのことはないのですが・・・
でも特に朝起きるのが辛いかな^^;

5ワンは仕事に行く時間帯もわかってるようで
違う時間帯に出かける用意をしていると
連れて行ってもらえると思ってサークルの中で
必死に連れてって~コールです。。。
きょんさんへ (sono)
2008-01-10 12:58:25
ゴンちゃんも一緒なのね~^^
今朝のマックスは眠いのが先で逃げる間もなく
私に捕まりました~

ゴールデンウィークまでまだまだあるな~
2週間ぐらい休みが欲しいな・・・
charさんへ (sono)
2008-01-10 13:01:57
ヤンチャ娘のれいはすっごく聞き分けがいいんだよ~
毎朝、ハウスだよ~って言うとすぐにサークルに
入っていくの。
れいでもわかるんだ~って思って・・・

マックスの様子目に浮かぶ???
きっとその通りの逃げ方だと思うよ~^^

もっちーさんへ (sono)
2008-01-10 22:52:43
もっちーさん 読み逃げOKですよ~
読んでいただけるだけでうれしいです

我が家の夜は日によってはワンたちとまった~り
する時間があります~
そんな時間はとっても幸せですね♪

もっちーさん 忙しそうだからお体大事に
してくださいね。