LOVE-DACHS ~大切なWANたち~

マックス・シュウ・リン・らん・ミュウ・れいの
かわいいWANたちの平凡な日々の出来事

連休初日

2007-08-11 15:11:52 | WAN日記

お盆休み初日の今日は、ダンナ仕事・長男バイト・次男部活

ってことで、朝から大掃除しました~

わんたちのサークルも外して、雑巾がけやらお洗濯やら

久しぶりにスッキーリしました

 

でもわんたちは、サークルがないのが落ち着かないみたい

いつも昼間はサークルの中で寝てるからでしょうね

待っててね~夜には設置するからね

 

そうそう昨日の夜の出来事・・・私は『はだしのゲン』を見てたのですが、

れいが、テレビボードの横から奥に入り込もうとしてたので

怒ってやめさせました。でもずっとしつこく入ろうと試みるので

何かあるのかな~って覗き込もうと思ったら、テレビボードの後ろから

なにやら音が・・・なにーって思ったら

 

マックスが入り込んでいましたー 

そしてハマッテ抜けなくなってたようです。だったら泣けよーーー

テレビボードは重くてビクともしないので、長男が上から抱こうとしても

デカチュアマックスは肩が挟まってムリ・・・

でも長男と二人で何とか助け出しましたC= (-。- ) フゥー

テレビボードの後ろには特に何かがあった訳でもなく、

なんで入りこんだのかねー

マックスくんいい加減にしてください

 

 

                        

 

先日いつものクッキーをお願いしようと『PERRITOS!』さんの

ネットSHOPを見たら、注文殺到でオーダーストップになってました

なので、たまにネットでお願いする『COOKIE LOB.』でポチッと

ここは仕事中ヒマな時に、ワンクッキーを探していたところ

たまたま見つけたのです

とってもかわいい~クッキーですよ。それに届くのもとっても早いんです。

でもお店は東京にしかないようです

 

今日、クッキーが届いたのでします

 

 

 にこちゃんマークやりんごの形をしたクッキーです

ボーロはブルーベリーと、いろんな種類が入ったものです。

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (char)
2007-08-11 23:17:21
マックスくんいつからハマってたんだろ( ´艸`)?
本人は困ってたんだろうけど、何だか笑ってしまいました!
マックスくん、ごめんね☆

↓の記事は何か色んなこと思い出しました。
駄菓子屋さん大好きでした~!
糸で引っ張る飴は、大きいのが何個かあってそれを狙って糸を引いていたような記憶が…?
違ったかな?
私はミルクせんべいに梅ジャムをつけて食べるのが大好きだったなぁ。
sonoさん梅ジャムって知ってますか?
3年くらい前に、駄菓子屋さんで懐かしくて食べてみたら、あまりの酸っぱさにビックリしちゃった!
子供だったのによく食べてたなぁなんて( ´艸`)
返信する
Unknown (サチコ)
2007-08-12 14:49:54
マックスくん、ハマって抜けれなくなったのに
黙ってハマったままになってたんですね(≧ε≦)ブッ
こうゆー時は主張しなくちゃ~~笑

うちのクーはすっごい主張します(;^ω^)
ドアが閉められるとドッカーンと体当たり。
そしてギャンギャン文句言ってます。
ビスは鼻鳴らすだけなのでたまに洗面所に閉じ込められてたり(*ノ∇)ゝ

クッキーもとっても可愛いですね~♪
私、最近ポチッとしてないので羨ましいです~♪
返信する
Unknown (kazumi)
2007-08-13 01:12:48
マックスくん(* ̄m ̄)プッ はまちゃったの???
読んでて笑ってたら旦那に不気味って言われて
一緒に読んでました。
災難だったね。
でも、どのくらいはまってたのかな???
れいちゃんがしつこくしなかったら気が付かなかったね。
ウチもmiuもsoraも狭いとこに入りたがる~~~。
そう言えば、miuがよく納戸化してる部屋に誰かが入ると一緒に入って閉じ込められてる。
この季節は気を付けないと・・・。

クッキー可愛いし美味しそう♪♪
下北にあるんだぁ~。
今度行ってみようかか??
でも、行くよりお取り寄せの方が簡単かも!!
返信する
charさんへ (sono)
2007-08-13 21:20:26
ほんとにねぇ~~~いつからハマッてたんだろう???
その姿見たとき私も笑ってしまいましたよー(*≧m≦*)ププッ
あまりにも笑えたので、息子に写真撮って~って言いましたもん

そうそう!!糸で引っ張るの、大きい飴が当たるんだー\(^▽^)/
梅ジャム それは知らないな~・・・
どんなのだろう???
返信する
サチコさんへ (sono)
2007-08-13 21:27:36
マックスはおやつが欲しい時の主張はすごいのに 
テレビの後ろで見つけたときのマックスは、ヤバイσ(^_^;)アセアセ... って顔してたんですよー 笑
はまったまま身動き出来ず、見つけてもじっとしてました~~~
クーさんは体張ってますねー(笑)
ビスくんの鼻鳴らし聞いてみたいな~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

クッキー可愛いよ
返信する
kazumiさんへ (sono)
2007-08-13 21:37:50
マックスいったいいつからはまってたんだろうー れいに助けられましたね~笑
でもね、懲りてないみたいなのー
暫くしたらまた横から入ろうと・・・
ダンナにこっぴどく怒られていましたよー
ネコちゃんって特に狭いところとか、暗いところが
好きじゃありません???
姉のネコちゃんたちは、タンスの上やすきあらば、押入れの中に入ってしまいますよー

下北?下北・・・なるほど下北沢のことですね 
可愛い~ですよ。このクッキー
飾っておきたいぐらいです。
返信する
Unknown (もっちー)
2007-08-14 13:40:10
マックス君 いったい いつからソコに?!
しかも どーやって?
可哀想やら可笑しいやら(マックス君ごめんネ~)
れいちゃんが 反応してなかったらどーなってたんだろう・・・・
無事 救出できて 本当によかったワ♪
ワンワンとかキュ~ンとか泣かなかったマックス君
男の意地で耐えてたのかしら?
返信する
もっちーさんへ (sono)
2007-08-14 21:10:08
そうなのー いつからソコに???って状態でした。
見つけたとき笑っちゃいましたよo(〃^▽^〃)oあははっ♪
さらにはまってるしーーー!!
マックスが泣かなかったのは、きっとヤバイ!
怒られる~って思ったんだと思いますよ(*≧m≦*)ププッ
返信する
Unknown (ruca)
2007-08-14 22:35:01
マックス君ごめんね~想像すると可笑しくて
可笑しくて( ´艸`)ぷぷぷぷぷ♪
しかも何もアピールせずにじっと耐えていた
姿を思うと、ココアと重なって笑っちゃいました!

クッキーとっても可愛いですね☆
お店の方にとんで見てみましたけど
どれもとっても可愛くて~(o^∇^o)
食べるのもったいない位!(笑)
返信する
rucaさんへ (sono)
2007-08-15 16:50:22
もうね~見つけたときも可笑しくて~~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
はまった顔がとっても困り顔になっていました~

クッキーすんごくかわいいでしょ~
ビンに入れて飾ってあるととってもかわいいんです
返信する