LOVE-DACHS ~大切なWANたち~

マックス・シュウ・リン・らん・ミュウ・れいの
かわいいWANたちの平凡な日々の出来事

お洋服♪

2007-05-25 09:03:54 | 洋服&小物

またまた先日ポチッとしたお洋服が届きました~

『remoco』さんのVer.5です。

我が家はVer.4からお世話になっているんですけど、

とってもかわいくて大好きな洋服です

 

ドクロ柄です。♀はスカート付きです

 

 

 ボーダーです。こちらはイニシャル付き

 

やっぱり今回もかわいい~ 

大人気の『remoco』さんなので、受付開始とともに

注文が殺到します。私も出遅れないように当日はの前で待機・・・

OPENと同時にポチッと おかげでGET出来ました


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいぃ~♪ (こはみファミリー)
2007-05-25 18:23:27
キャーーーーーッ>∇<なんてかわいーのよ
こはく&はやみにもこ~んなかわいぃ服きせたいなー。自分で手作りがんばろうと思ってるんだけどなかなか・・・
買ったほうがはやいなぁ。。かわいいしね^^;
返信する
男の子★女の子 (すず母ちゃん)
2007-05-25 20:21:35
男の子と女の子のそれぞれ少しずつ違っていて、オシャレですね~★ワン雑誌のモデル犬できますね。かわいいです!
しかも、みんな嫌がらずに着てくれるのですか?我が家のすずは、脱がせる時暴れて噛まれる事も多々あり大変なんです。
返信する
可愛い~☆ (char)
2007-05-25 20:53:34
女の子のスカート付きのってとっても可愛いですね☆
今度我が家も挑戦してみようかな?

やっぱりお揃いっていいなぁ♪
見てるだけで、ニマニマしちゃう~




返信する
可愛い~♪ (ソラ君ママ)
2007-05-25 21:23:38
5ワンコのお洋服とっても可愛い~
いいな~♪いいな~♪
毎回思うけど、大型犬のお洋服はなかなか
ありませんね
でもあったとしてもお高いけど
なんだかソラと蓮にも新しい
よだれかけ作りたくなっちゃった
明日タオル探しに行っちゃおうかしら
返信する
こはくファミリーさんへ (sono)
2007-05-25 22:37:56
かわいぃ~っしょう
写真が悪いんだけど、めっちゃかわいぃよ。
お揃いはGOODだね
手作り頑張って~ いつでも5WANがモデルになるよん
返信する
すず母ちゃんさんへ (sono)
2007-05-25 22:44:07
いつもとってもかわいぃ洋服を作って
頂けるんです
それになによりお安いんです

5WANさん洋服を見ると、実はめちゃくちゃ
逃げ腰です。隙あらばと逃げますよ~
でも私が待てっと鬼の形相で
言うから仕方なくって感じですよ(笑)
返信する
charさんへ (sono)
2007-05-25 22:47:20
おそろいはかわいぃ~ですよね
ついつい5WANお揃いで買ってしまいます。
女の子の得点スカートは超かわいぃです。
挑戦してみて下さい。
きっとどんどんスカートが増えると思いますよ
返信する
ソラ君ママさんへ (sono)
2007-05-25 22:53:22
ついついポチッとしてしまう私。
でもかわいぃんだも~ん
わんたちには迷惑なことなんでしょうが・・・

大型犬はやっぱり高いんだね~
小型犬もシュウ君サイズになると値段が上がるよ。
でも今回みたいに作って頂けるかたは、サイズが
違っても同じ金額で作ってくれるの。
とっても助かります。
返信する
ありがとうございました♪ (remoco)
2007-05-26 02:30:53
sonoさ~ん、メールありがとうございました!
可愛い5ワンちゃんが見れて嬉しかったデス♪
こちらこそ、今回も幸せで楽しい時間をアリガトウございました~
うんうん、5ワンちゃんお揃いでいっぱいお出掛けして下さいね☆
あっ・・・
リンク大歓迎デス!
私もリンクさせてもらいますね♪
こんな3ワン&remocoだけど・・これからもヨロシクお願いします
返信する
remocoさんへ (sono)
2007-05-27 01:57:50
remocoさん。いつもかわいぃ~洋服ありがとうございます。
お友達にも届けてきました
すっごく喜んでいました。
写真も送ってくれるように伝えたので、届いたら
お送りしますね

体に気をつけてくださいね

リンクありがとうございます。
さっそくリンクさせていただきました~
返信する