LOVE-DACHS ~大切なWANたち~

マックス・シュウ・リン・らん・ミュウ・れいの
かわいいWANたちの平凡な日々の出来事

また買っちゃった~♪

2007-06-06 23:18:02 | 洋服&小物

うふふ またポチッとしてしまった~

先日R&RさんのSHOPでお願いした洋服が届きました~

かわいぃ~~~

男の子にはボンバー女の子にはスケボーのプリントを

お願いしました さっそく洋服を着てお散歩に出掛けました

 

いつもは子供たちでいっぱいの公園も、なぜか今日はいなかったので

公園に入って写真を撮ることが出来ました

いつもこの公園はお散歩の時に通るんです。5わんは入りたそうに

公園の前で止まるんですが、子供たちがいっぱい

遊んでるので入らないようにしてるんです。

今日は5わんともクンクン匂いを嗅ぎまくっていました~

 お家に帰ってまた撮影会

 

マックスとシュウ

左からミュウ・れい・らん・・・写真拒否のようです

最後にバックです~~~

またお気に入りが増えました

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難う♪ (らむママ)
2007-06-07 08:13:48
早速お散歩に着て行ってくれて有難う
とっても嬉しいです

5ワンでお揃い着ると目立ちますね~

また新作時には覗きに来て下さいね~

このたびは有難うございました
返信する
いいなぁ~♪ (こはみファミリー)
2007-06-07 12:03:33
またまた買っちゃったのねー
めっちゃめっちゃかわいいじゃんうちなんて、ずっと裸んぼーだよ~。。
こんど、はやみを連れて試着しにいくよぉーどの子のがはやみに、ぴったりかな~
こはくも連れて行きたいけど5ワン全部こはくのエサになっちゃうといけないからやめときまぁ~す
返信する
らむママさんへ (sono)
2007-06-07 14:53:00
いつもかわいい~洋服ありがとうございます
早くポチっとしないとsold outになってしまうから
今回もあせってしまいましたが、無事ゲットできて嬉しいです~
また新作楽しみにしていますね
よろしくですぅ~~~
返信する
こはみファミリーさんへ (sono)
2007-06-07 14:55:58
またまた買っちゃいました
もうポチっが止まらない~~~

はやみと遊びに来るのまってるよ~ん
NO.2は我が家に来るのかどうなんだろう
返信する
みんな似合ってる~☆ (char)
2007-06-07 20:11:55
わ~!可愛い☆
さわやかな色ですねぇ。プリントもとっても可愛い♪

ベンチでの集合写真も上手に撮れましたね。
私なんて2wanなのに、一緒の写真が上手に撮れたことないんですよ~

返信する
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪ (ソラ君ママ)
2007-06-07 21:14:54
かわいい~
わかります!わかります!!
ついついポチッと押しちゃう気持ち

しかも5ワンコさんきれいに整列して
お写真取れるなんてす感激ですぅ~
是非生5ワンコに会ってみたいわ~
返信する
charさんへ (sono)
2007-06-08 21:43:41
かわいい~でしょう
5わんまったくお揃いって初めてなんですけど、
気に入りました~

5わん並べての写真は必死で大変でした
ベンチから飛び降りちゃうし・・・
汗だくでしたよ~
返信する
ソラ君ママさんへ (sono)
2007-06-08 21:48:11
かわいい~洋服見るとついつい手が・・・
でも届くとやっぱり可愛くて、嬉しくなっちゃうんです~

生5わんこ是非今度会ってください~
私もソラ君・蓮君に会いた~い
返信する
Unknown (ruca)
2007-06-09 01:08:18
いやーーん(ノ∇≦*)可愛い!!
5ワンでお揃いすっごく可愛い♪♪♪
撮影も全員ちゃーんと揃えるのって大変ですね~(笑)
とっても可愛いショット!!
返信する
rucaさんへ (sono)
2007-06-09 14:03:02
いや~5ワンの写真は汗だくで大変でした~
大きな声で『こっち見て~!』って名前を呼んで
叫んでいました。ちとは恥ずかしい~σ(^_^;)アセアセ...

今回5わん全部同じ色っていうのが初めてでしたが、
とっても可愛くて嬉しいです
返信する