LOVE-DACHS ~大切なWANたち~

マックス・シュウ・リン・らん・ミュウ・れいの
かわいいWANたちの平凡な日々の出来事

今日のワン様

2007-08-24 22:21:11 | WAN日記

夕方家に帰り、ワンたちの熱烈な出迎えをしてもらい

サークルへ目をやると・・・・・・・・・o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

 

 

これやったの誰ですかぁーーー

なんで水入れにチッコシーツが入ってるのーーー

どうせこんな事するのはれいしかいない

れいを見ると・・・やっぱり イスの下に逃げ込んでいました

 

その後はご飯も終わり、いつものまった~り時間です

 

れいはボロボロのおもちゃで遊び始め・・・

らんは一人遊び・・・

 

そのうちマックスがいつもの舐め舐め行動をし始めました

 

 

最近ずーっとこんな事してます

しばらく舐めたら満足するようで終わるのですが・・・

なにか美味しい味してますか???マックスくん!

 

 

サークルの中ではシュウが大好きな毛布をイッチニ・イッチニって

やりながらおネンネ時間の様子

手も一緒にイッチニって動いていますかわいすぎ

 

写っていない所で騒がしいのは3ワン娘です~

 

今夜の我が家のひと時でした

 

 

 

 

あら~? ミュウだけ写真がないわ~

こりゃかわいそう

今撮りました 最近のミュウはいつもこんな寝相です

  

おしまい

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (char)
2007-08-24 23:45:57
わ~い♪
シュウくんのカミカミ動画だぁヾ(≧∇≦)ノ
可愛いなぁ(*´∀`*)
ホントに「イッチニ・イッチニ」っやってる~♪
sonoさん、見せてくれてありがとう☆
Unknown (kuuga)
2007-08-25 19:14:52
ワンちゃんの行動って面白いですよねー
しぐさも可愛いし
寝てるときも、人間にはマネのできない格好で寝てたり・・・
sonoさんのお家のワンちゃんたちも、きっとみんな個性が違って楽しいでしょうねー
charさんへ (sono)
2007-08-25 23:06:09
昨日ね~マックスの舐め舐め行動が始まったから、
動画を撮ろうと思ったら隣ではシュウがイッチニって
やってたからついでに撮ったのー
その後charさんからの見たのです。
偶然に撮ったから嬉しくってUPしました~

イッチニ・イッチニって手がかわいいでしょ?
kuugaさんへ (sono)
2007-08-25 23:09:46
ほんとにワンって面白いですよね(*≧m≦*)ププッ
そうそう!寝てるときもそんな格好でーーー???
って思うことが多々ありますよね♪
ルビーちゃんも面白い座り方してますよね。
でもそんな姿がまたかわいいんですよね~
Unknown (ケビロメ健)
2007-08-27 20:04:51
れいちゃん、早く逃げてってなんでやねん。

そうそう、いたずらしたら机の下とかに避難するんだよね。バレバレやん。

しかし器用だな・・・
Unknown (サチコ)
2007-08-27 22:32:28
れいちゃん、この前会ったときは
と~っても大人しい子だったのに、
そんなイタズラもしちゃうんですね~~笑

sonoさんちのワンコ達もそれぞれ個性があって可愛いです♪
全員の子に会ってみたいな♪
私は特にシュウくんがタイプです(*ノ∇)ゝ
かわいぃ~ (こはみママ)
2007-08-27 23:46:08
れいちゃん!よくやったぞこれからもその調子で・・・

マックス面白いよなんだろうねーそんなに美味しいものが染み込んでるのかなぁ

ミュウちゃん大丈夫かぁーーーーーーい
健さんへ (sono)
2007-08-28 00:24:33
器用ですよね(≧▼≦;)アチャ
実はこれやったの2回目なんです。
前回はあまりにも器用に入れてあるので
笑ってしまいましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪
サチコさんへ (sono)
2007-08-28 00:27:51
そうなんです。外ではビビリなので
とってもお利口さんに変身します~
でも慣れたらすごいかもー

今度会うときは5ワン見てやって~
シュウはとっても癒し犬ですよ☆
一番甘えん坊だし(=v=)ムフフ♪
こはみママへ (sono)
2007-08-28 00:30:14
この間はありがとねー
とっても美味しくて、楽しかったよ
美っチャンにもよろしく

れいはとんでもないヤツでしょー
はやみといい勝負かもっ