LOVE-DACHS ~大切なWANたち~

マックス・シュウ・リン・らん・ミュウ・れいの
かわいいWANたちの平凡な日々の出来事

お知らせ

2007-08-06 09:25:28 | WAN日記

前回お知らせしましたが、イベントで撮って頂いた動画が

見れるようになっておりました~ 

 

コチラ CH.97 をクリックして下さいネ☆

 

海辺のワンコ デス

 

シュウとミュウを見てやってくださ~い

 親ばかですいませーん

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuuga)
2007-08-06 10:31:12
シュウちゃん&ミュウちゃん、可愛いですねー
実際に動画だと、動いている姿が見れるから可愛さUPです
返信する
Unknown (サチコ)
2007-08-06 22:37:18
見ましたよ見ましたよ~~♪
モデルさんみたいにキレイに映ってました♪
シュウくんはイケメンくんですね~♪
ホントは私、Sクリームが欲しかったのです~笑
ミュウちゃんは美人さん☆
返信する
Unknown (char)
2007-08-06 22:58:31
動画見てきました~!
いつものように何度も。うふふ( ´艸`)♪

シュウくんもミュウちゃんもめちゃめちゃ可愛い♪
TVみたいに綺麗な画像だから、2わんの表情がよくわかって嬉しかった~!


返信する
kuugaさんへ (sono)
2007-08-06 23:16:34
デジカメの動画とは違って画面がキレイですよね
ルビーちゃんも動画UPしてー
返信する
サチコさんへ (sono)
2007-08-06 23:20:26
キレイに撮れてますよねー(=v=)ムフフ♪
ミュウちゃんぶちゃいくだったけど゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

シュウ君シェーテッドみたいでしょ~
でも登録はレッドなのです。
ショップでも『きっとシェーテッドに近いよ』って
言われました~
返信する
charさんへ (sono)
2007-08-06 23:23:17
何度も見てくれたのね~
ありがとう(=v=)ムフフ♪

でもさーよく見ると、『とっても×2仲良しさん』って書いてあるんだけど、その時ミュウがそっぽ向いてるんだよね~σ(^_^;)アセアセ...
返信する
Unknown (もっちー)
2007-08-08 23:02:45
見たよ~見たよ~
シュウ君ミュウちゃん すっかりモデルワンコしてるぅ~
コレは永久保存版ですネ
メチャ可愛い
羨ましいワ~
我が家の2ワンコはビジュアル的にもまず 無理
↓我が家でもありましたよ。。。
流石にまだ中一なのでドアに穴はあけなかったけど
口では私に勝てないのでムスッ~っとしてしばらく口きかない程度ですが
返信する
もっちーさんへ (sono)
2007-08-08 23:59:35
見てくれちゃいました~~~(*≧m≦*)プププw
親ばかで、登場時間が短いじゃん!!って思っちゃいました゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

息子さん中一なのですね。。。
じゃーじきに我が家のようなバトルが
あるかも~!!
いくつになってもムカツクわ!!っったく!!
返信する