LOVE-DACHS ~大切なWANたち~

マックス・シュウ・リン・らん・ミュウ・れいの
かわいいWANたちの平凡な日々の出来事

届いたあ~

2007-07-16 21:25:01 | 洋服&小物

(=v=)ムフフ♪

先日OPEN♪したCHIEさんのお友達のクッキーママさんのSHOP 

DOGWEAR★Teke Teke★ で

絶対欲しかったグラニーバッグを注文していたのが、今日届きました

HONU柄のグラニーバッグ

今年の夏のお出掛けはこのバッグで決まりです

ワン服だけでなく、小物などもあるのでお勧めですよー

 

それから、以前からずーっと購入しようか迷っていた(値段的にも^^;)

ファーミネーター・・・ やっぱり買おうとポチッと・・・する前に

もう一度考え(汗)、もう少しお手頃なシェッドバスターを購入しました。

 どれどれ試してみようかなー

すごい 2~3回やっただけでこれだけ取れました

購入してよかったわ 

でもやられたシュウ君怒っていました

 

そして、今日は旦那の誕生日 おめでとう

ケーキは買わなかったのですが、お隣さんとお祝いハンバーガーディナー

しました~。 バーンズパンをパンやさんに50個頼んで作ってもらって、

お家でハンバーグ・フィッシュ・野菜etc用意して、あとは自分で

好きなように挟んで召し上がれ~

子供は大喜びですよ パンも50個頼んでも¥1,800程度です

ハンバーガーの出来上がりの写真を撮り忘れちゃいました

 

 

今日は海の日 名古屋では毎年海の日に名古屋港で花火が上がります

昔は近くまで見に行ってましたが、今のマンションは玄関側からよーく見えるので

お家から見ます。。。でも今日は話しに夢中で見れませんでした~

あとからシマッタ~と思いました

 

今回の3連休は充実したお休みになりました


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (那璃)
2007-07-17 10:41:53
普段のブラッシングで毛が凄いのに、
シェッドバスターでやったらどうなるか・・
ハンバーガーのお値段に感動しました
三連休は台風に直撃してしまい、散々に
返信する
那璃さんへ (sono)
2007-07-17 13:17:00
シェッドバスター一回やるごとに、中の毛が抜けるの~ もさもさ毛のシュウには良さそうでした
これで朝の掃除も少しは楽になるかな~なんて期待してるのですが・・・

ハンバーガーはお手頃価格で出来ますよ。
お友達とやっても楽しいかも~

那璃さんのお家の方は、台風の被害大丈夫だったのかな~
返信する
おめでと~ (こはみママ)
2007-07-17 16:43:08
お誕生日おめでとうとお伝えくだされ
ハンバーガーパーティーお呼びがなかったなーおいしそーーー
こんどうちも、やろうかな~
返信する
Unknown (char)
2007-07-17 20:53:00
わわわ!ハンバーガーディナー楽しそう♪
おとうしゃん(いつもの日記のマネをしてみました( ̄▽ ̄)ゞ)、お誕生日おめでとうございます☆

我が家はファーミネーターを使っていますが、パウダーさん毛量が激しく少ないので(スムースとのハーフ疑惑を掛けています^^)宣伝でやってる程取れません。
(*T▽T*)
返信する
こはみママさんへ (sono)
2007-07-17 23:16:32
ハンバーガーパーティー美味しかったよ~σ(^_^;)アセアセ... 今度やるとき呼んでね

旦那に伝えたからね~

明日は豪華ランチだね(=v=)ムフフ♪
返信する
charさんへ (sono)
2007-07-17 23:22:32
ハンバーガーディナーお友達が遊びに来たときとかも
とっても良いよ★
お手頃価格だし、手間も掛からないからラクチンよ

いつもわんたちにはおとうしゃんって言うの~
旦那も自分で言ってるの~笑えるよ

うちもマックスにはシェッドバスター無意味でした。
でもシュウとらんにはGOODだったよー
返信する
またまた出遅れ(滝汗) (ソラ君ママ)
2007-07-19 22:22:17
パパさんお誕生日おめでとうございます♪
またまた出遅れてしまったソラママです
ハンバーガーパーティ素敵だわ
こういったリーズナブルで楽しいパーティーは
いいですよね~♪
パパさんも満足だったかな?!
返信する
ソラ君ママさんへ (sono)
2007-07-19 22:44:02
ダンナにありがとう♪
o(〃^▽^〃)oあははっ♪出遅れOK!!
大丈夫だよ~ン☆

ハンバーガー美味しいの!
このアイデアはダンナなんです~
ハンバーガーが大好きである時、自分で作ったほうが
安くできるんじゃないと言い出したのが
きっかけですー
一度試してみてー
返信する