Fly with the Angels(ブログ)

エンジェルセラピープラクティショナー®、レムリアン・ヒーリング®ティーチャーのルイーズ☆Louiseです。

2種類のWSの募集を開始しました

2008-04-07 05:55:51 | お知らせ
2種類のワークショップの募集を開始しました。
10名程度で行うWSは結局
5月5日と6日の祝日に行うことにしました。
詳しくはこちらのHPよりごらんください。


ワークショップ

個人ワークショップ


もうひとつの個人ワークショップはその名前の通り、
私と1対1で、または2~3名程度のグループでのWSで、
以前の対面セッションと同じように、ご希望の日時で行います。
まあ、オーダーメイドのWSという感じでしょうかね~(笑)
アイデアは昨年からあったのですが、
なかなか実行に移せませんでした。
どちらもお気軽にご利用くださいね
結構作るのに時間がかかってしまったので、
文章のおかしいところとかは、また手直ししていきます。
このブログはコピペ・リンクフリーです。
よかったらお好きにお持ちくださいませ~m(__)m
宣伝のへたな私のためによろしくお願いしま~す



ところで話は違いますが、昨日のブログのアクセス数が
突然今までの約8倍に跳ね上がってて
びっくりして、動揺してしまいました
いったい何があったのだろうと思うほどの数ですが、
ブログのアクセス数で驚くとは
まだまだ私も小心者ですなあ
喜んで見ていただけたのなら、それで私はうれしいです







最新の画像もっと見る