lotusの日記

いろいろありましたが再始動ということです

ピクニック☆

2014-03-25 20:22:11 | 日記?
今日は幼稚園のバス停が一緒の子達とスポーツ公園で遊びました!!
このスポーツ公園はおっきな滑り台の遊具と、だだっ広い芝生とちっちゃな水路があってピクニックには最適な場所です。

朝の10時~夕方の3時30分まで遊びたおしたあっちゃんは
みんなとバイバイした後もちゃっかり4時30分まで近所の公園で遊びなおし
6時30分には力尽きて夢のなかです…

先週は大智のインフルエンザとかでなかなか外に出られなかったので
とても楽しそうでよかったですヽ(・∀・)ノ

実は前日の夜に37度8分まで熱が出て(私が(^_^;))
一時はどうなることかと思ったけど
熱が下がってよかったぁ~
私は楽しみな予定があると体調を崩してしまうようで
どうにかならないものかと、ちょっと悩んでいます(+_+)
(例:川治温泉→結膜炎、運動会→風邪でダルい、義実家帰省→腹痛、弟結婚式→帰宅後高熱…etc)
あげたらきりがないですね。
相方君にも『遠足前の小学生みたいだね』と言われています…

動かなすぎで、体力が落ちてるってのもあると思うので
運動して筋力UP頑張りますp(^-^)q

次のお楽しみは28日にある相方君のお休みです。
何をしようか今から楽しみ☆

写真は寝る気配のない大智
今日は二回もお昼寝しちゃったから、長くなりそうです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿