lotusの日記

いろいろありましたが再始動ということです

夏休み最終日☆★

2014-08-31 10:47:38 | 日記?
お久しぶりの更新です( ´∀`)/~~

今日で夏休みも終わり、明日からは本格的に通常営業が始まります

この夏は長期帰省などイベントが目白押しでしたp(^-^)q

夏休みが始まってすぐは子供たちの体調が優れず、おこもり生活

帰省当日は、渋滞に巻き込まれ予約していた飛行機に乗れず余計な時間とお金を使い(-_-;)
それでもなんとか帰省して、ねぶた祭りを見に行き

パパの誕生日を祝い

お盆でお墓参りをして
盆踊りをして

高校時代のクラス会に参加し
友人と遊び、ランチをし
髪を切ってパーマをかけて
誕生日を祝ってもらい帰ってきました(`∀´)

滞在中はあまり天気がよい日が少なくて
若干の引きこもり生活を送っていたので
(家よりは広いから動けるけれど)
案の定、増量して帰ってきたので気を付けて生活していきたいです

新学期に入ったら、あっちゃんの習い事方面も動いていこうと思います

大智の健診も行かなくちゃなぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿