アレンちゃんねる

アニメ(グルメ作画が良い&ペドいロリが多い作品メイン)の感想をブログで、時々ネタバレがありますのであしからず

ヤマノススメ 3期&One Room2期

2018-07-03 23:46:52 | 18~19年アニメ

[ここなちゃんは良いとして高校生達の貧乳が気になる。おばさんは多少あるけどどーでもいいし]
ヤマノススメ
ここなちゃんは可愛いけど他がどうでもいいかなって感じがあるかな。ストーリー自体はゆるキャンの方が全然面白かったからね。



[中の人がゴーカイイエローのルカ姉さんだと思うとなんか萌えない]
One Room
今回はロリが登場しないらしいね・・・こりゃ残念。キャラデザのカントク絵が良いだけに惜しい。

夏アニメも春みたく不作になりそうでヤベーな(^_^;)ラーメン&グルメネタを復帰させたので全然更新しくなる事は回避できそうだけど(^_^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年夏アニメ | トップ | 【新企画】30年前にバイトし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

18~19年アニメ」カテゴリの最新記事