アレンちゃんねる

アニメ(グルメ作画が良い&ペドいロリが多い作品メイン)の感想をブログで、時々ネタバレがありますのであしからず

【新企画】30年前にバイトしてたゲーセンのゲーム

2018-07-12 23:33:45 | ゲーム&ゲーセン


写真は大久保のキョンタゴン(残念ながら2018/1/22に閉店したそうです)こんな感じのゲーセンでバイトしてました。

ハイスコアガールの放送に合わせて30年前にバイトしてたゲーセンのゲームの動画をちょっとずつ紹介していきたいと思ってます(つべで検索するとかなりマイナーなゲームでも動画になっててビックリです)

ゲーセン紹介(店名は内緒。現在は閉店しました)
・セガ系列の店なのでセガのゲームが多かった。
・サラリーマン向けだったのでおじさん向けのゲームが多かった。

ゲーム紹介に関して
・記憶に残ってるゲームを紹介。
・脱衣麻雀も多かったが当方麻雀をやらないので基本覚えてないです。

一回で紹介しようと思ったら以外に動画が多かったので毎週ハイスコアガールの放送前に紹介予定です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤマノススメ 3期&One Room2期 | トップ | 30年前のゲーセンゲーム動画(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム&ゲーセン」カテゴリの最新記事