アレンちゃんねる

アニメ(グルメ作画が良い&ペドいロリが多い作品メイン)の感想をブログで、時々ネタバレがありますのであしからず

ポプテピピック10話

2018-03-11 23:31:53 | 18~19年アニメ

[これはサービスシーンなのかな???好きな人はいそうな気がする]



ネットではBパートばかり好評だけど、コナンに詳しくないのでAパートの方が良かった。小山力也にはオカマ声じゃなくて常にジャック・バウワーの口調で喋って欲しかったな。高木渉はどうしてもガロードの合ってない声を連想するわwww
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン大好き小泉さん二話... | トップ | りゅうおうのおしごと!10話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

18~19年アニメ」カテゴリの最新記事