オイヨイヨ!

アニメ(グルメ作画が良い&ペドいロリが多い作品メイン)の感想をブログで、時々ネタバレがありますのであしからず

ラーメン大好き小泉さん二話の蒙古タンメン中本

2018-03-09 01:09:41 | ラーメン大好き小泉さん

久々に蒙古タンメン中本に訪問。激辛系を食べたいけど、後で胃痛が怖いので基本の味噌タンメンを注文。普通の味噌タンメンって感じで全然辛くなかったです(卓上の唐辛子を追加するぐらい)なんか麺がボソボソとした茹で加減でイマイチでした。中本は唐辛子の旨味が売りらしいので激辛系じゃないと拍子抜けかもね(^_^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン大好き小泉さん10話+... | トップ | ポプテピピック10話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン大好き小泉さん」カテゴリの最新記事