オイヨイヨ!

アニメ(グルメ作画が良い&ペドいロリが多い作品メイン)の感想をブログで、時々ネタバレがありますのであしからず

マックス・フェルスタッペン F1史上最年少優勝!

2016-05-16 06:25:10 | その他

[野郎共の喜んでる写真を貼っても面白くないのでごちうさ貼っときます]

F1スペインGP動画: 決勝ハイライト
http://blog.livedoor.jp/markzu/f1-news/f1-52018253.html

フェルスタッペンおめでとう!!
個人的にはリカルドが負けて良かったわ。リカルドっていつもニヤニヤしててキモイからね。
あとハミルトンがいい仕事し過ぎだよな。今年はチームのやらせでニコが独走過ぎてつまんないからね。
(チームのやらせ=今年は不自然にハミルトンの車ばかりトラブルが多発してる)


[これでリカルドもチーム内でポチ(二番手扱い)に確定かな]
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 樋上いたるの謎の金欠アピール | トップ | マジかどんどこどーん!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事