アレンちゃんねる

アニメ(グルメ作画が良い&ペドいロリが多い作品メイン)の感想をブログで、時々ネタバレがありますのであしからず

樋上いたるの謎の金欠アピール

2016-05-07 03:56:19 | その他
Key原画家の樋上いたるさん「何故生きてるんだろう…頑張っても良いことないしー。毎日19円の豆腐食ってる生活だぜ!」
http://onecall2ch.com/archives/8446467.html

>>毎日19円の豆腐食ってる生活だぜ!酔っ払いの戯言です(つД`)ノ













飲んどる場合かーッ!っていうか、金が無くて困ってるのかと思わせといて、酒飲む金はあるのね。普通に整体に行ったり刺身食べたりと生活できてるんだからそんなに頑張らなくてもよくね?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんハピ♪ 5話感想 | トップ | マックス・フェルスタッペン ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事