オイヨイヨ!

アニメ(グルメ作画が良い&ペドいロリが多い作品メイン)の感想をブログで、時々ネタバレがありますのであしからず

ルチーナ・プレシェット

2016-02-27 02:09:42 | ルチーナ

[これはたまらん(;゜∀゜)=3ハァハァ]

古本屋でジ・アニメのバイファムのムックが売ってたので購入。大まかにルチーナの写真を撮ってアップしてみました。


ルチーナが主役よりもメインのセンターになってるので、当時いかに人気が高かったがわかりますね。





最後のイラストは製作スタッフによるものです。さすがスタッフ公認のお色気担当キャラですか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥人戦隊ジェットマン7巻&8巻 | トップ | 鳥人戦隊ジェットマン9巻&10巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ルチーナ」カテゴリの最新記事