オイヨイヨ!

アニメ(グルメ作画が良い&ペドいロリが多い作品メイン)の感想をブログで、時々ネタバレがありますのであしからず

ラーメン大好き小泉さん 第11話+実食

2018-03-16 15:38:06 | ラーメン大好き小泉さん

[ここのサイト的に幼女さんをトップ画像にしました(笑)]



前回と違って作画復活。ラーメン美味しそう。



ドラゴンの元ネタ






実食はどうとんぼり神座のおいしいラーメンです。外人受けが良いらしく外国観光客が多かったです。

白菜タップリの甘味のあるあっさり醤油ラーメンです。万人に喜ばれるラーメンって感じで美味しいです。このままでも美味しいですが、濃い味が好みなら卓上のニラとかニンニクを入れるとガツンと濃くなります(かなり味変するのでちょっとずつ入れましょう)

大阪も行ってみたいけど旅費がキツイな・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りゅうおうのおしごと!10話 | トップ | なりたけ 池袋店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン大好き小泉さん」カテゴリの最新記事