オイヨイヨ!

アニメ(グルメ作画が良い&ペドいロリが多い作品メイン)の感想をブログで、時々ネタバレがありますのであしからず

なりたけ 池袋店

2018-03-16 16:18:17 | ラーメン大好き小泉さん

ラーメン大好き小泉さん9話に登場したなりたけに行ってみた。


ラーメン背脂ギタギタを注文。店主が元浅草の弁慶で働いていただけあって、とても美味しかったです。
ただ千駄ヶ谷のホープ軒にそっくり過ぎるので、ネギ&ジャスミン茶が無料なホープ軒の方がお得な気がしちゃいます。この店には味噌味があるので背脂ギタギタ味噌ラーメンが好きな方にはタマらないでしょうね。

食べログ
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13178631/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン大好き小泉さん 第11... | トップ | ポプテピピック 11話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン大好き小泉さん」カテゴリの最新記事