ろったはちわわ

ロッタとラッテの大切な想い出

Last Assiette☆Ⅱ

2011-01-21 17:32:40 | なおの日記
ASSIETTE-sanって
偶然 友達に会う率の高いカフェで。

この日もたくさんのお友達に会えました

いずさん&こゆなつちゃん家のお仔たち


のんさん&やよママさん&バンコちゃん家のお仔たち


りょうこさん家のお仔たち








外は しんしん 雪が降り続いてたけど
おしゃべりしたり 写真撮ったり。
最後の時間 とっても楽しく過ごせました。
みなさん ありがとうございました


続きます~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウララママ)
2011-01-21 22:54:45
こんばんは~。
私も16日にアシェットさんに行きました。
なおさん一家が来店する前に帰っちゃったようです。
お会いできなくて残念です{グズン}
またどこかでバッタリ会えるといいですね。
返信する
Unknown (なお)
2011-01-22 12:44:40
★ウララママさーん★
ウララママさん家も 最後の日に行ったんだねー
久しぶりに会いたかったな。。{涙}

ウララママさんのブログって
美味しそうなものいっぱいなので
見てると おなかが空いてきます~~
危険危険{危険}(笑)

また どこかでバッタリ会えますよーに{流れ星}
返信する

コメントを投稿