ろったはちわわ

ロッタとラッテの大切な想い出

Last Assiette☆Ⅲ

2011-01-22 13:56:59 | なおの日記
いくつも並んだアンティークのホーロー缶。

我が家のおもちゃ(笑)とは違う フレッドくん。

さりげなく飾ってあるワイヤーバスケットも
きっと フランスやイギリスのアンティーク。。

大好きなアンティーク雑貨がたくさんで
眺めているだけで幸せになれる素敵な空間。



ロッタ&ラッテが 初めてオフ会に参加したのも 
ここ ASSIETTE-sanでした。
ロッタが1歳3ヶ月で ラッテは5ヶ月。 
オーナーのA山さんは 
今だに そのときのことを覚えていてくれて
「らっちゃん 小さくて 黄色のカゴの中で ピーピーないてたよね~」
なんて話をしたことも。

友達の のんちゃんや ふぅママ主催のオフ会。
ASSIETTE-san主催のチワワ会やクリスマス会。
TCPMのクリスマス会。
仲良しの友達同士で 何度も集まったりもしたし
家族だけで行くことも多かったな。

楽しい想い出が 本当にいっぱい…



ASSIETTE-san
15年間お疲れさまでした。
本当に本当にありがとうございました。



大雪だったことも
想い出のひとつ…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿