アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ナンバーズ ミニ下2けた

2009-11-27 22:44:13 | NUMBERS 3
宝くじで確率が一番いい、ナンバーズ ミニ

確率は1/100です。

あまデジだ、

でもですよ、やり方さえ考えれば、

ぱちすろ並みの収益が見込める?

自分のことではないです、運があるかたですね、と一応逃げた意見を言っておきますが、

5口買いすれば、なかなかの配当金?そりゃ、当たればの話ですかぁ・・・

欲の皮突っ張らせてとてつもない確率を挑戦しないで、この辺を狙うのがいいのかなぁ?。

全集計は以下になります。(ただし、集計にミスがあり、2件ほど足りないので2735回分です。)






よく出てるのがいいか、
それとも出てない方がいいのか?




最新の画像もっと見る