アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ミニロト 885回の結果より

2016-08-16 19:45:40 | MINI LOTO
毎度閲覧ありがとうございます。

ミニロト

885回の結果は、

09,17,21,24,27,(11)

でした。


自分は今年良く出ている数字、

28,30に注目していましたが、

出てきたのは、その次の数字、

今回の結果をいれると、同回数で、17と24がトップに・・




その次を見るってなぁ~、そこんところ中々・・

当たってない人間にはその余裕がない(いいわけ)


どうもほんとに数字がどの集計で、どうなのか、

他のロトと混同してます、

09は去年2015年と2012年に出現数トップになりましたが、

今年はいまいち・・


09、27の、今年出がいいのは、

ロト7、




21、27の今年、出がいいのは、

ロト6






構成は各ロトくじの、今年出現上位の組み合わせかぁ・・・

まあ、そういう思い付きはあったとしても、

ミニロトだけ2番手を選ぶのは至難だし、

なおかつ

同位に02,31もあったので・・・


いつも、

今年良く出ている数字では、考えてるはいるんですけど、

ほかのロトくじのを混ぜるというのはなぁ~


装置はおなじ夢ロト君かな?

立証ないんで、

感想ですが・・

傾向がでるのかな~

去年のデータでは、そういう傾向ないけれど

今年は、

そういう傾向が

続くか、

今年の今後が楽しみです。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿