アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

アマゾンから源泉徴収が送られてきました、(くじに関係ない話です)

2015-03-31 00:42:18 | その他
Important Tax Return Document Enclosed

って書いてある封書がアマゾンから送られてきた、

重要な税務申告文書が同封ってこと

なんら、わからんが、重要ってことなんで、

調べてました・・まだよくわかってないけど、

アプリをアマゾンで売りまして、

総所得 3.47(ドルかな)

税率 30.00(3割、すごい税金だな)

連邦税は源泉徴収 ってところに、1.04って書いてある。これが税金か。

大体、300円かそこらの売上、100円の税金、

労力考えたら、これほど割に合わないことあるのかって感じ、

仕事?だったら、

ブラックバイトだろうね、

サービス残業どんだけやるってね、

(愚痴いって申し訳ないです。)

内心は

この程度なことでも、喜んでいます。

心のすくいですから。


自分は、生活のほとんどが、ギャンブルで、

特にパチンコ店、いかない日を数える方が速い、

その他、公営ギャンブル、宝くじ、

金があるうち、何かしらやって、無くなると、釣りしてます。

そんな人生でいいのかってぐらい

なぁんにも残らないことばっかりやってましたから。
















最新の画像もっと見る