アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

野池でバス釣り 雨上がり、足場が悪くて転倒

2018-11-06 21:36:33 | バス釣り
閲覧ありがとうございます。

雨が上がったんで、

釣に行きましたが、

まったく反応なし、

うろうろしてたら、

足を滑らせて、

転倒しました。

石場だったんで、

ロッドも傷つきましたが、

それより、

リール



ネットで買った、700円のハンドルは、

あっけなく曲がってしまいました。

肝心のバス釣り

釣果の方は

なしです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿