アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ナンバーズスリー ミニ相性一覧表

2015-02-05 12:42:42 | NUMBERS 3
ナンバーズグラフアプリにて

風車盤となり集計をつくりましたが、

この表、100マス

ミニの組合せ、

十の位から見た、一の位の出目になってるから

ナンバーズスリーミニ相性一覧表となります。

ミニは、

当せん結果を、エクセルでフィルターに

すれば、わかるので、

算出(推し)メリットなしだったので、

記事等にする事すらほとんどなかったけど、

この表なら、一目で相性がわかりますので、

よろしくです。

もちろん、

よく出た数字組合せで、

このようにして


リストでの表示、これは直近100回ですが、


もちろん、全集計あります、(毎度書きますが、掲載はしないです。みたら、このアプリしばらくは不要なので)

っと、推しのアプリ宣伝をわざわざ入れまして、

で、この、十の位から見た一の位の出目、



集計量が%なので、さっきのリスト、100回との比較にはちょっと回数が合わせられないですが。

縦軸から横でみてください。

全集計はもちろん、みたらアプリは当分不要なので掲載しませんが、

(正直たいしたことはなかった、結構平たいので全集計出せない、あ~おわったなぁ)


よ~く出たミニ組合せは1.3%

ろく~に出ない組合せは0.54%でした。

相性一覧表だと、ろく~に出てない組合せがわかるので、

そこが推しです。







最新の画像もっと見る