アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ナンバーズフォーペアとの相性グラフ

2008-06-01 21:52:40 | インポート
 ナンバーズフォー、ペア発生時、そのペアと一緒に抽せん数字となった数字の集計グラフです。ペアでも買おうかな?って思ったら・・・
グラフ説明・・
まずはペアのときだけを抽出し、あとはペア一緒に抽せん数字となった数字を集計しました。ペアと同じ数字の場合、トリプルやクアドゥループル(これ言いにくいね、宝くじネットにこう書いてあったから使ってるけど・・)ということになりますよ。
これは5/16までの集計でおこなったものです、2340回中ですね。













ペアと、よく出てる数字を選ぶか、少ない数字の方、どちらを選ぶのがいいのか、私にもわかりません。ただこれは結果論集計ですからね。
責任はないですよ・・・これで買えば間違いなし!って当たってないわたくしから言えるわけがない!、あ~あ~ぁこういうデータは当選して自信満々に言いたいですね。
話は飛びますが、ナンバーズフォーは売れているのかね?やっぱロトのほうがいいかねぇ、ロトは高額狙いってほかに、3個約千円っていうのがあるからね、ナンバーズはおしい!っていうのもはずれだからね、5/15に絶対明日は7ペアだって同僚に力説して購入しに行き、それはなんとか勘が当たったけど、なんせ3だったけこれを選ばなかったんですよ、悔しいったらありゃしない・・先週は3のペアだって力入れたらきませんしね・・ナンバーズ当たりそうで当たらない・・・。
僕もだんだん購入意欲低下中・・・全国自治宝くじ関係者の方、僕ほど宝くじの宣伝を(職場で勝手にしてるだけだろが・・)おこなっているものはいませんよ・・、だから僕の選んだ数字を抽せん数字にしてください。ボックスでかまいません、なんてね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 数字選択式宝くじ6月の出現数... | トップ | ナンバーズの出現数・引継集... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事