アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ミニロト 731回にむけて

2013-08-26 23:44:55 | MINI LOTO
ロト6では27がきたので、まあ、それだけでよかったと思ってます。
なので、ミニロトでも、ちょいと見てみようと思います。

いわずと知れた、前回数字からの総合引込ですが、
どうせ、また出現数上位が出てくるという始末だと思いますが・・


ん~やっぱり、出現上位の11と30が上位か~、ただ19がちがいますね。

星座が変わったとこなので、こちらも見てみます。


05、15、16ですので、それらの出現間隔をみてみます。

05はひょっとしてという感じですか、

15は10ハマりですからこのまま少しハマるかもって

16はこのところよかったので、また来るかなと期待


引込複合でよかった19も出現間隔でみてみます

ボーナス出現で6回目もいってるのでハマりそうな気がして、
軸にする気はちょっとうすいですが、
19との相性をみてみます。

15はよくないようです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロト6 790回にむけて | トップ | ロト6 791回にむけて  »
最新の画像もっと見る

MINI LOTO」カテゴリの最新記事