アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ミニロト、ひさびさの思いつきで買ってみた。

2009-03-03 20:15:40 | インポート
ちょっと、個人的理由にて、お金が全くなくなり、
ミニロトは休止しようかと思って
予測も何もしてなかったんですが、

会社帰りに、思い直してやっぱ購入しようって、よったんですよ、
それで、こないだのロト6の5等を換金して、その分でミニロトを買ったんですが、

思いつきで買ったら、どうなるかっていうのはひさびさでしたが、
不思議なもので、期待感が結構高くって、気になって、気になって、
何度も、宝くじネットを確認しました。

で、結果をみて、ガッくし、あたりません・・・

そもそもその思いつきというのが、
3月3日だから、3がらみでいくぞーってね、そういうこと、
だから、当たったのは、15だけ、

1個ずつずれればなぁ~3等当たってたのに・・・
で抽せん結果は、

02,08,14,15,26,(31)

まあ、負け惜しみですけど、この感覚はいいもんですね、
最後のお金に夢をかけて、自分のひらめきを期待して、



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、ミニロトを通り超え... | トップ | 最近迷いに迷って、魔方陣と... »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事