アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ナンバーズスリー、ナンバーズフォー、6月集計

2016-06-01 12:21:37 | NUMBERS
ナンバーズでも6月の集計を紹介、

とおもいましたが、

単一数字だと、さすが4千回以上、

傾向がみて面白いということはありません。

各位ごとにみても、明らかに偏ってるとは・・・言い難い

とおもっておりましたが、



しかし、

組み合わせとなると、

さすがに4千回!!、

この組み合わせが多く出ているとかの、

傾向が(わずかながら)あります。


ナンバーズの以下の集計は、

351回中での発生となります。

(ただし、私の集計上です。)


ナンバーズスリー

ミニでは、



ストレートでは、



ボックスでは、


ナンバーズフォー

ストレートでは、発生2回、傾向とは言い難い?




いやー4千回で初出の組み合わせもあることだし、(こないだ4413回の記事)

351回で2回は多いのだ!(と自分に言い聞かせる。よく出る組み合わせアプリを作った意味がなく・・)

ボックスでは




最後に、

今月、554や0313が

くるということでは、ないので、どうなのかなぁ~で見ているぐらいに

お願いします。












最新の画像もっと見る